名古屋を拠点とした運送サービスのことなら
何でもお値打ちにスピーディーに対応いたします

名古屋の軽貨物運送、グッドワン株式会社では軽貨物での取り扱いを中心に、定期便や企業専属便、スポット便や引っ越しから一般貨物輸送便、発送代行、倉庫保管まで名古屋を拠点とした運送サービスのことなら何でもお値打ちにスピーディーに対応いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

サービス案内

名古屋の軽貨物運送 グッドワン株式会社は軽貨物での運送サービスからハンドキャリーまで幅広い物流サービスを企業さまへ提供し、これからお仕事を探そうとしている求職者のみなさまへより良い求人情報を提供し支援したく平成25年8月にスタートしました。

定期便

人がいない!車がない!と決して諦めないでください。定期便は、御社に代わって毎日、毎週など決まった時間に決まった場所に荷物をお届けするサービスです。早朝、深夜、休日便も応対いたします。

企業専属便

配送エリアが広くて配送しきれないと決して諦めないでください。企業専属便は、弊社の車両とスタッフを御社の専用車、運送担当としてご利用ください。提案、打ち合わせを重ねて同業他社とは違う御社のニーズにマッチした配送サービスの提供をさせていただきます。

  • 業務拡張して配送エリアが拡大したので、急遽増車したい。
  • 自社車両が故障し、顧客配送に支障が出てしまう。
  • 自社ドライバーがなかなか育たない。
  • 自社車両の維持費が大変である。
  • 自社ドライバーの募集・教育・管理に時間と費用がかかってしまっている。
  • 販売戦略に合わせた形の配車を組みたい。

スポット便

  • 夜間・早朝の配送
  • 緊急、即日の配送
  • 印刷物の配送
  • 備品の配送
  • 空港・港から代行で商品を引き上げお届け配送
  • 緊急部品にて夜積み翌朝必着配送
  • お酒・飲料水などの配送

引っ越し便

  • 単身赴任なので必要最低限の荷物で引越をしたい。
  • 学生寮に入るための小荷物の引越をしたい。
  • 事務所を移転したい。
  • 新居への引っ越しをしたい。

一般貨物輸送便

  • 長もの、重量貨物があり、トラック(1t~10t車両)が必要になった。
  • 不定期便だが、トラック(1t~10t車両)が必要だ。
  • 普段利用している運送会社でトラックが足りない。
  • 新規エリアにルートを拡大したい。
  • 急にトラック(1t~10t車両)が必要になった。

発送代行

  • 急遽、大量のDMや案内状を発送することになり、人手が不足している。
  • 顧客への定期刊行物の発送業務を効率化したい。
  • 商品を保管して拠点毎の24時間緊急配送体制を構築したい。
  • 封入・梱包・発送まで一貫して行いたい。
  • お酒・飲料水などの配送についての提案。

倉庫保管

  • 自社倉庫の空きスペースが不足してきた。
  • 現在の物件に不満がある。(立地条件や賃料)
  • 1ヶ月だけ短期で預けたい。
  • 社屋の移転に伴い、倉庫の場所も変更したい。

※保管した物の出し入れもいたします。

ハンドキャリー

名古屋の軽貨物運送、グッドワン株式会社のハンドキャリーはこんなお悩みに即解決!
「今日〇時までに得意先に受注商品を届けたいが、高速道路等の渋滞で陸送では到底、指定時間に間に合わない。」
ハンドキャリーは、新幹線・電車・飛行機などの公共移動手段を利用した時間指定の配達にも対応します。個人のお客様も大歓迎です。お取扱い荷物やエリアをご確認ください。

料金システム

お客様ご指定場所までのお荷物引取料金として
基本料金(愛知県・岐阜県・三重県)…1回毎/6,300円(税込)
※引取より実走行距離25km迄の有料道路使用料を除いた車両移動費、または荷物引取後1時間以内の料金。
お荷物を引取してから1時間後より配送を終え、弊社スタッフが公共交通機関を利用したその発場所、又は最寄りの駅に戻ってくるまでの時間は以下の料金が発生いたします。
所要時間24時間以内…1時間毎/2,500円(15分毎/625円)
所要時間24時間以上…1時間毎/2,000円(15分毎/500円)
※休日・夜間割り増し料金等は一切ありません。
交通費等実費料金
電車・タクシー・航空運賃・宿泊費・駐車場代・有料道路使用料金につきましては状況に応じて、実費をご請求させていただきます。
※交通費は、配送に使用した費用(往路分)と完了後、スタッフが戻る費用(復路分)も含みます。

基本料金+所要時間+交通費の合計金額が、ハンドキャリー料金となります。

個人のお客様に関して

交通費及びハンドキャリー料金は、原則として元払いとさせていただきます。
ハンドキャリー料金については、お届先(引取先)にて現金にてご清算ください。
弊社よりお見積料金を提示させて頂きますが、配送状況により変動が生じる場合は追加料金が発生するのでご了承ください。
※事前にお申し込みのお客様や取引実体を確認し、契約書を締結させていただいたお客様は、毎月末日締めにて弊社が発行するご請求書の発行日より起算して、翌月末日までのお振り込みとさせていただくことも可能です。

お取り扱いできる荷物

  • 携帯できる荷物で、縦・横・高さの合計が250cm(長さは2mまで)以内で、重さが3kg以内のものを2個までとさせていただきます。
  • JR東日本旅客営業規則第10章第307条による規定の遵守。

お取り扱いできない荷物

  • 危険物(裸梱包のもの)・暖炉・コンロ類・動物・死体・不潔なもの・臭気を発するもの・現金・有価証券類など。
  • 有価証券類・保険の掛かってない貴金属類・他のお客様に危害を及ぼす恐れのあるもの・盗難物品・車内などを破損させるおそれのあるもの・車船内への持ち込みができないものなど。
  • 液体などの試薬品類は、内容により航空機内に持ち込めないこともあります。

お取り扱いエリア

  • 日本国内限定(離島含む)でのお取扱いとなります。
  • 一部の特区、米軍基地関係や事前許可申請が必要な場所などは、お客様のご指示通りに配送できない場合もありますのでご了承ください。
  • 天変地異、またはその他の災害時、お預かりした荷物のお届けが困難と判断した場合は、弊社の指示にて配送員を待機、及び帰路の指示を出させていただく場合もあります。

途中キャンセルやお届不能状態時の取り扱い

上記お取扱いエリアで記した内容、またはお客様の都合により途中キャンセルとなった場合は引取時基本料金の1時間以内で荷物の引取前であれば4,000円、引取後となった場合は6,000円のキャンセル料金となり、各種交通機関を使用している時点でのキャンセルは、その途中下車などの対象となる場所から、お客様のお手元に荷物を戻すまでの交通費・経費の実費分も含めて、かかった時間までを頂戴いたします。

お気軽にお問い合わせください。052-991-8189受付時間 9:00 - 18:00

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